カウントダウンTV ジョングク | Forest rabbit

Forest rabbit

日々のつぶやき
気ままに書いています♡



グクの「お楽しみください」のあとスマホが鳴って。。ムスメちゃん親切に「いまねーー」って
「見てるよーびっくりマーク」「それはよかったーー」で
「切るねーー🐤」「ありがとう」ではじまったLIVEライブ笑


ダンナちゃん クイズ番組みていたCM中にチャンネルを。。
ちょうどはじまってのムスメちゃん。
バタバタしながらの夢中で撮った画像。
たくさん撮れていたーー歩くスタースター



柱がないひろーい場所
とても神秘的なところニコニコ


キレッキレのダンスしながらの歌唱
ほんと素敵なグクだったわ🥰









グクが言っていたとおり LEDとか照明とかよかったーー。LEDと言われたときうちの電気が頭に浮かんじゃったけれど🤣

演出のおかけで グクがよけいにカッコよく見えてるうさぎスタースター



歌声素敵なグクーー。
なんども録画をみてしまいやっとブログに辿りついたーー笑


しばらくさみしいの忘れていられそうな
日本でのTV出演のパフォーマンス💕

時間のないなか  ありがとうびっくりマーク




4人でのウィバースも明るくて精神的につよいBTSみせてくれた飛び出すハート

不安もいっぱいだろうに。。
この人達ならだいじょうぶ元気に頑張れると思えたーーニコニコ