ナムさんからの年末は安全に | Forest rabbit

Forest rabbit

日々のつぶやき
気ままに書いています♡



ナムさんの「インディゴ」
12月中旬にポストに届きソファーに
ポンと置いて他のことしながら
開けてみたとき あれっはてなマークはてなマーク
ナムさんが撮影した写真ばかりが。。

あーこれもしかしてCDないなぁーー。
梱包した方が忘れたなんて思って
注文先にメール。。

そしたら返信がきて
ウィバースアルバムからダウンロードしてときたぁーー。。


何枚か写真をみたものだから
探した探したぁーー。
二次元コードがあった歩くスタースター


いろいろなことが もぉ~真顔
世の中 変わっていっていて。
CDがよかったなーー大あくび大あくび

ちょっとまえは しゃぶしゃぶまでも
ロボットくんがお肉をもってきて
食べ放題だったから 人の動きとロボットくんの音楽やら次回は静かなお店でゆっくりお食事タイムにしよって思った。

注文のタブレットは好きなんだけどな昇天



ナムさんからのIG
安全な年末をってありがとう



安全って言葉にすぐグクがうかんだキョロキョロ
もしかして暖かいところでバイク乗り放題していないかなって。。

オーストリアとかに行ってないかなうさぎスター
活動的なグク。
友達とかなはてなマーク
やっぱりソロでかなはてなマーク
ソロが好きそうかなぁ。

バイクの免許とったらツーリングに行きたくなるものねびっくりマーク
とにかく走りたいよね。
なんだか想像がふくらんじゃったわ凝視

明日はテテのお誕生日飛び出すハート
お誕生日おめでとうございまーすびっくりマーク

素敵な一年になりますように
身体に気をつけてねーー。



ジンくん
寒いなかお疲れさまです。