サッカー⚽引退試合 | Forest rabbit

Forest rabbit

日々のつぶやき
気ままに書いています♡



2021シーズンおわりに現役引退

阿部勇樹選手


引退試合の録画をみたら

阿部選手の人柄か

いろいろな元選手とか出ていて

おもしろかったニコニコ飛び出すハート


田中マルクス闘莉王が2点もいれちゃって

主役の阿部勇樹とおんなじになったり

岡野がながーくピッチに出て走るところみせてくれたり 阿部選手の息子ちゃん逹が

1点づついれてくれたり終始 あべちゃんは笑顔だった歩くスタースター


ほかにも

槙野智明

興梠

坪井らが

アジアンキングスで

ジェフジャパンブレンズとで

スタンドを沸かせたうさぎのぬいぐるみスタースター



マリノスだった中澤もそういえば出てたびっくりマーク

今野があべちゃんのお坊っちゃま逹に

本気だったのがらしいなと思ったわ笑


もうすぐ

ワールドカップカタール大会⚽

グクが開会式にどのようなかたちかは

わからないけどお出ましするらしいオエーオエー


大会の公式サウンドトラックに参加するらしい


サッカー⚽観戦

大好きだけど開会式まで

見たことほとんどなかったから

今回のワールドカップでは

しっかりみてみよっ飛び出すハート



がんばってーーうさぎスタースター
JK