サイコパス脳画像を調べた 世界初の研究 男性をクレーンでつり上げ | 新型逆勝組進化論ハ脳構造扁桃体診断論イジメ酒治療心ノ若返リ術普及ノーベル平和賞基準ハ飲酒2度オウト後暴言セズ⇒一部ドイツンAタメライナク暴言ナチス統治

新型逆勝組進化論ハ脳構造扁桃体診断論イジメ酒治療心ノ若返リ術普及ノーベル平和賞基準ハ飲酒2度オウト後暴言セズ⇒一部ドイツンAタメライナク暴言ナチス統治

円満良縁スタート重要⇒暴言好き同士結婚OK(道徳脳縮小病最新事情道徳教育実施デOK)離婚煩悩不良集団病解消⇒酒治療急務⇒マウンティング高慢チキA優越過剰も住ミワケ次第デ全員平和に⇔現場改善提案大活躍日本特許世界一⇔AやO以外のB・AB脳大活躍。ユダヤ人B型天才?アインシュタイン東大デ一番多イB


サイコパス脳画像を調べた 世界初の研究 働く女性の自殺者急増
アビゲイル・マーシュ教授は 「扁桃体サイコパス脳画像を調べた 世界初の研究」をおこないました

過去の見当違いの精神治療「身体拘束等」日本では10年おくれてタブーとされ暴力的暴言サイコパス診断は禁断放置状態です。過去に存在したニセ精神医療、見当違いの精神治療「禁止されたロボトッミー手術や身体拘束等」のために、暴力暴言傾向の患者の心理学が日本では10年おくれて放置状態です。

一方で、見当違いの残酷ガン治療は多数の抗がん剤製薬メーカと結託して、堂々と存在ます。

正しいサイコパス暴言残虐いじめパワハラ非道ゾンビエイリアン暴力病に、扁桃体萎縮診断脳検査を適用する潮流が待たれます。

人間の言葉がわからないと誤解するようなくらい

心の気くばりのできない集団があります。

マキワベリストは手段を選ばず利益を追求する場合などにも適用されます。

米国ジョージタウン大学心理学部教授。アビゲイル・マーシュ: 人が利他的になる理由 について説明されています。30ヶ国語で説明されています。

国立精神衛生研究所の仲間と共同で

私は サイコパシー(精神病質)の若者の「扁桃体サイコパス脳画像を調べた 世界初の研究」をおこないました

アビゲイル・マーシュ教授は 「扁桃体サイコパス脳画像を調べた 世界初の研究」をおこないました
 
https://www.ted.com/talks/abigail_marsh_why_some_people_are_more_altruistic_than_others?utm_campaign=tedspread&utm_medium=referral&utm_source=tedcomshare

米国発 脳扁桃体萎縮サイコパスの対極にある利他的な人

⇒環境問題COP25も(SDGsエスディージーズも)、良心がなければできなせん。

売名行為や、単に、毎朝混乱マニアのサイコパスが主役になれば対立劇場パフォーマンスでダメです。世界の利他愛が中心になるようにする必要があると想います。


・・・・・・・・・・
車を止め 高速道路上を 4車線 走って渡り 暗闇の中 私の命を救おうと彼は私の車を直してくれ 私を安全な状態に戻し 私がもう大丈夫だと確認すると 車で 去っていきました

名乗ることもせず 私はきっと お礼を言い忘れました。

だから本題に入る前に この場をお借りして あの見ず知らずの人に 「ありがとう」と言わせてください。


この話をしたのは あの夜の出来事が私の人生を 変えたとも言えるからです 私は心理学の研究者になり
ました。

なぜ自らを大きな危険にさらしてまで 他人を助けるなど 無私の行為をする人が いるんでしょう?

これ 最近まで これに関する。研究は ほとんどありませんでした。


利他主義というのは サイコパスとは正反対のタイプの 脳から生まれてくるのか ということです 「反サイコパス」とも言える脳で 他者の恐怖イジメを受ける被害者の表情を より深く認知することができ 扁桃体はイジメを受ける被害者の表情に より強く反応し 平均よりも大きいのでしょうか?

私の研究の結果


彼らの扁桃体が イジメを受ける被害者の表情に対し より強く反応するからです

これと同じ部分が サイコパスの人の脳では 反応しにくいのしたよね

さらに彼らの扁桃体は サイズも平均より 約8% 大きいのです

総合すると データが示すのは

この世には 思いやりの連続体のような ものが存在し

一方の端には サイコパス精神病質の強い人がいて

もう一方の端には 思いやりに溢れ 極端な利他的行為に駆られる人が いるのです

脳の中で イジメを受ける被害者の表情を認知するのに 最も重要な部分を 扁桃体といいます 非常にまれですが 扁桃体が完全に欠落している場合 イジメを受ける被害者の表情を認知する機能に 著しい障害があります 健康な成人および子どもは イジメを受ける被害者の表情を見ると たいてい扁桃体が 激しく活動しますが サイコパスの扁桃体は こうした表情に反応しにくいのです まったく反応しない場合もあり それがイジメを受ける被害者の表情のサインに気づきにくい 理由かもしれません さらにサイコパスの扁桃体は 平均より 18~20% 小さいです


FAIRY恐怖を知らない人たち 単行本 –
「FAIRYイジメを受ける被害者の表情・公正を知らない人たち」


アビゲイル・マーシュ

:米国ジョージタウン大学心理学部教授。

ハーバード大学で社会心理学の博士号を取得し、

アメリカ国立精神衛生研究所で認知神経科学の博士号

思いやりの連続体「⇒違いの識別と診断」は、どう違うか

解き明かすため

私は「思いやり」とは正反対から着手しました

サイコパスを調べたのです

他者を助けたい気持ちなど

人間性の基本的な側面を 理解するために よく採られる手法は

その気持ちが欠けている人々を 研究することです

サイコパスは まさに打ってつけです

サイコパシー(精神病質)とは

冷酷で思いやりのない人格を形成し ます

かつて私は 国立精神衛生研究所の仲間と共同で

サイコパシー(精神病質)の若者の脳画像を調べた
世界初の研究をおこないました

その研究結果や 現在 他の研究者が示しているのは 精神病質の人々は かなり確実に

ある3つの特徴を見せる ということです

第1に 彼らは概して他者の感情が 理解できないわけではないのですが 他者が窮地にいる兆候が 感知できないのです

とりわけ こちらのような イジメを受ける被害者の表情を 認知するのが困難です

イジメを受ける被害者の表情は緊急性と 感情的な苦痛を伝えるもので

大抵は それを見た人に 慈悲の心と助けたいという 気持ちを起こさせます

ですから 思いやりに欠ける傾向の人が こうしたサインに 鈍感でもあるというのは 理にかないます


このことをインドのSNSのKOO。中国のWEIBOで拡散しようと想います。

在開始之前, 讓我先告訴你們這故事。 事件當晚,我那時 19 歲, 我正要開車返回 位於華盛頓州塔科馬的家, 要下第五州際公路時, 一隻小狗飛奔到我的車子前方。 我做了一件絕對不該做的事, 就是立刻轉向避免撞上牠。

0:00
אי שם קיים אדם, שנראה קצת כמו השחקן אידריס אלבה או לפחות כך היה נראה, לפני 20 שנה. אני לא יודעת עליו שום דבר נוסף, חוץ מהעובדה שהוא הציל את חיי על ידי כך שהוא סיכן את חייו שלו. אותו אדם חצה ארבעה נתיבים בכביש המהיר באמצע הלילה על מנת להוציא אותי מכלל סכנה לאחר תאונת דרכים שהייתה יכולה להרוג אותי. וכל זה השאיר אותי המומה, מן הסתם אבל זה גם השאיר אותי עם צורך עז להבין מדוע הוא עשה זאת, אילו כוחות בתוכו גרמו לו לעשות את הבחירה, שבגינה אני חייבת לו את חיי, לסכן את חייו שלו על מנת להציל את אלו של אדם זר? במילים אחרות, מה גורם לאלטרואיזם אצלו או אצל כל אדם אחר?

일단 상황 설명부터 하죠. 그 날 밤 저는 열아홉 살이었고 5번 국가 고속도로를 따라 워싱턴 주 타코마의 집으로 가던 중 개 한 마리가 앞으로 뛰쳐나왔습니다. 저는 여러분들이 하면 안 될 일을 했습니다. 피하려고 핸들을 돌렸습니다. 왜 하면 안 되었냐면 결국 개도 치고 차가 휙 돌아 고속도로를 가로질러 돌면서 결국 1차선에서 역방향으로 거꾸로 된 채로 섰기 때문이죠. 시동도 꺼졌습니다. 저는 그 때 제가 죽겠구나하고 확신했지만 한 남자가 제 차 꼴을 본 지 일 초도 되지 않아 제 목숨을 구하려고 어둠 속에서 차를 세워서 고속도로 네 차선을 뛰어오는 결정을 한 덕분에 죽지 않았습니다. 제 차를 다시 살린 후 제가 안전하고 안심한 것을 확인한 후에 그는 바로 떠났습니다. 그는 이름도 말하지 않았고 정신없어서 고맙다는 말도 하지 못한 것 같습니다.