テレビスタジオ、生出演しました~❤ | 【森内茶農園】るんるん玉手箱

【森内茶農園】るんるん玉手箱

ニヤリと笑えたり少しだけお役にたてる情報をお届けします。

お茶のこと
ねこのこと
便利グッズ
簡単レシピ
おいしいもの
田舎暮らし
季節の行事
自然
子育て
東大生生みました
旅行
古民家かふぇ
相方のこと

静岡あさひテレビ
「サタハピ」
150回記念!新茶スペシャル!
本山茶についての場面です
 

 
新茶と熟成茶の飲み比べクイズ~
さすが三人とも当たりました
 
良かった。。。
 
 
広瀬アナウンサーかわいい~❤❤❤
 
スタジオって独特の雰囲気があって
どれがリハーサルか本番か・・・^_^;
 
いつも回転していない私の頭だけど
 
この1か月睡眠時間2~3時間の頭では
もっと理解できない~(笑)
 
まだその場に立ってなければいけないのに
どんどん帰ろうとしちゃうし(笑)
 
 
 

人生初のスタジオ生出演

 

良い記念になりました~ニコニコ