明日は、「お茶に親しむ日」 おいしいお茶とお汁粉が待ってま~す(*^_^*) | 【森内茶農園】るんるん玉手箱

【森内茶農園】るんるん玉手箱

ニヤリと笑えたり少しだけお役にたてる情報をお届けします。

お茶のこと
ねこのこと
便利グッズ
簡単レシピ
おいしいもの
田舎暮らし
季節の行事
自然
子育て
東大生生みました
旅行
古民家かふぇ
相方のこと

明日1月11日

「お茶に親しむ日」です。


1日が祝日の為、11日に市内各所で実施されます。

 

朝、餅をおついてやわらか~い餅がお出迎え(?)


お供えで作る縁起物の(?)豆餅も作りますので、...

 


「固いお供えで、本当に作れるの?」と聞かれますが、

やわらか~く作れるんです。


未体験のかたぜひどうぞ。

 

火鉢に火を起こしてありますので焼いてくださいね~

 

お汁粉もご用意しておまちしていま~す。

 

【森内茶農園 お茶に親しむ日】
*時間 10時~14時
*場所 森内茶農園
*静岡市葵区内牧705
*電話 054-296-0120
*参加費 500円
*駐車場あります。