こんばんは大あくび

育成テストの結果出ましたね。
平日だと、あっという間ですが、祝日だと結果出るまで長く感じますあせる
しかも、いつもより1時間くらい遅かったしね…

【結果      共通-基礎】
国語    8-9
算数       8-9
理科       7-9
社会       6-7

国語と算数がどちらもちゃんと点数取れたのは初めてかもしれませんニコニコ
よく頑張りました!!
国語は日能研のテキストと問題集準備して毎日頑張っています。やる気に溢れてるタイプでは全くないので手一杯で見てるこちら側がしんどいですがショボーン

とりあえずこれからも安定して点数を取ってほしいので4科目全部評価7を目指そうねって話していて、コツコツ頑張って貰うしかないですね爆笑

では、みなさまお疲れさまでした。