新作紹介 代行冬気色編 その2 | モリチュアのジオラマハウジング

モリチュアのジオラマハウジング

ジオラマハウジングを広めたいオガ娘のブログですw
住所はマイタウン名 次世代ジオラマ研究所
ID 7535-7525で各家にジオラマ配置してますw
ツイッターは@morityuaa

みなさんおはこんばんちわw

本日更新二回目なモリチュアデースw

ではサクサクいこうw


早速川辺からでございますw

集落付近は雲のラグで雪の表現してますが結構悪くないんじゃ?w

奥側の線路、橋の具合がバッチリじゃないかな?



川上から見るとこんな感じ我ながら良いw

ちょい上から見下ろすアングルもどうぞw

手前寄りの箱船ですwふわふわ雲のテーブルが良い仕事してくれていますw



上から見下ろすとこんな感じw



やはり線路の橋は活かさないとねぇw谷を作ると良い味を出してくれますw


奥から見た橋も良きw





上から見下ろすとこんな風になってますw

はい、以上で紹介終わり!

それではみなさん、サラダバーw

住所はマイタウン

にゃんこルリの町

ID2918-2198

1番地ですw

三階のジオラマのみ私制作ですw

許可は頂いてますので是非現地で見てねw