新作紹介 川辺の車窓編 その1 | モリチュアのジオラマハウジング

モリチュアのジオラマハウジング

ジオラマハウジングを広めたいオガ娘のブログですw
住所はマイタウン名 次世代ジオラマ研究所
ID 7535-7525で各家にジオラマ配置してますw
ツイッターは@morityuaa

みなさんおはこんばんちわw

ジオラマ大好きなモリチュアデースw

最近よくリアルなジオラマと間違えられちゃう事がありますがドラクエ内のハウジングでジオラマを作ってるだけなんですよー(⌒-⌒; )

Twitterでリアルジオラマだとフォローしちゃった人はすいませんw

まぁそれは兎も角w


新作ドーン!w


そんな訳で今回は川辺の集落付近を箱船が走り抜けるジオラマですw

上のアングルだとこんな感じw

更に奥から見下ろすアングルでw

木々の間から見るのも中々いいでしょう?w

集落の側を箱船が走り抜けていきますw

箱船はオーガ机に乗せてトンネルとかは高さを合わせて配置していますw

箱船の近くの集落はお菓子のカウンターを地面に見立てて配置していますw

勿論お約束の双六人形もw

集落の周りは竜族のベッドで草原ぽくしてみましたw

川辺の土手にはタマネギのチェストの側面を使った坂で上がっていきますw

見上げるアングルも良いんですがめっちゃ家キットの天井入っちゃったw

下流の方を見るとこんな感じw

下流側にだけ橋を繋げてトンネルを側に配置してますwこのアングル中々良いでしょう?w



橋の近くには一軒だけポツンとw

これがポツンと一軒家かな?w


はい、そんなところで次回へ続く!





ジオラマは改装中以外は公開していますので是非見てみてねw

大体制作から23ヶ月で解体しますのでお早くどうぞw

マイタウン名 次世代ジオラマ研究所

ID  7535-7525

新作は1番地ですw