第47回ジオラマハウジング交流会告知 | モリチュアのジオラマハウジング

モリチュアのジオラマハウジング

ジオラマハウジングを広めたいオガ娘のブログですw
住所はマイタウン名 次世代ジオラマ研究所
ID 7535-7525で各家にジオラマ配置してますw
ツイッターは@morityuaa

みなさんおはこんばんちわw
ジオラマジャンキーなモリチュアデースw
最近サブ用のマイタウンも本格的に欲しいなぁとか考え出してしまいましたw
いあー我ながらドップリ沼にハマってしまったものだと思いますw
でもやっぱ欲しいやん?w
まぁ買っても管理できるか微妙なんですけどねw
まあ、それは兎も角w



第47回ジオラマハウジング交流会の開催の告知をします

日時は12月24日


時間は22時から22時45分を予定しておりますが進行状況により
終了時間が前後する場合があります。予めご了承ください。

場所はマイタウンの次世代ジオラマ研究所  ID  7535-7525の1番地前にて集合

内容
ジオラマを知って頂く為に私製作のジオラマを見て頂きます。

↑こんなんですねw

今回は旧作2軒新作1軒見て頂きますw
流れ
1番地前にて集合→挨拶→1番地→2番地→3番地→集合写真→終了の挨拶→解散
以上のようになります。

注意事項
・ジオラマやハウジングが好きまたは興味のある方
・マナーを守れる方(暴言、セクハラ行為は禁止です。また家具を触って変化させるのも禁止です。)
・武器、盾、傘類は外しモンスターや魚・ついてクンは非表示でお願いします
・日誌やブログに写真掲載しますので予めご了承ください。
・主催の指示に従って頂ける方

それでは当日お待ちしておりますw