新作ジオラマ紹介 岬の遺跡編その壱 | モリチュアのジオラマハウジング

モリチュアのジオラマハウジング

ジオラマハウジングを広めたいオガ娘のブログですw
住所はマイタウン名 次世代ジオラマ研究所
ID 7535-7525で各家にジオラマ配置してますw
ツイッターは@morityuaa

みなさんおはこんばんちわw
ジオラマジャンキーモリチュアデースw
今回の分は本当は前回のクリスマスジオラマより先に書くつもりだったんですがうっかり間違えましたw
つう訳でサクサクいこーw(๑╹ω╹๑ )



毎回の如く、外はまた箱ですw

で、問題の中はこちらですw


                          ⬇︎
はい、岬に佇む遺跡ですw
我ながら良いアングルw(๑╹ω╹๑ )


遺跡に伸びる道かなり気に入ってますw
これ下から見上げる感じだと良いアングルになるんですよーw(๑╹ω╹๑ )
はい、下から見上げるとこんな感じですねwドヤァw
道の土台はオーガ机を蛇行するように設置し曲線をできるだけ自然に出すように頑張りましたw
道には遺跡に向かう冒険者達がw
遺跡の調査かな?それともお宝目当てかな?
木越しに見るのってなんか絵になると勝手に思ってますw

やっぱり空があるだけでも違いますねーw
木々の間から見える遺跡には一体何があるんでしょうねーw

ってとこで次回に続きますw(๑╹ω╹๑ )
次回を待て!

ジオラマは改装中以外は公開していますので是非見てみてねw

大体制作から2、3ヶ月で解体しますのでお早くどうぞw

住所はオルフェア住宅村フラワーガーデン地区16996-1~5番地公開中w

新作は5番地ですw