今更ですが……


2023年の年始に届いた

Salut! サリュ の福袋 「おうち」 3300円

初 Salut! 福袋です。

★アクセサリーケース

★ポケットティッシュBOX

★小さめのダストBOX

★カードスタンド

4点入り


多少、雑な部分もありましたが、

まあ福袋なので…と思う事にしましたニコニコ

かわいいから大丈夫チョキ

蓋を開けた所。



メインのアクセサリーケースですが、2段目の引き出しに仕切りが欲しかったので、使いやすいようにリメイクしましたウインク

★2段目

ダイソーのアクセサリーケースを、そのまま入れようとしたけど、ギリ入らずガーン


仕切りだけ外して入れて、イヤリング入れに。

下に隙間が出来たので、フェルト(濃緑色)を1マスづつカットして入れました。


右の空いたところに、指輪を指輪

生地を巻き巻きして、指輪が入るように。

ダイソーのアクセサリーケースの幅が合わなかったけど、うまく指輪が入って、結果的にOKチョキ


↓解体前のダイソーのアクセサリーケース(110円)。


★1段目

時計を何個か入れたいので、板だと傷がつくかも…と、2段目で使ったフェルトを敷きました

仕切りもついでに乙女のトキメキ


濃緑のフェルトは、ダイソーのフェルト生地のランチョンマット。なので厚みや張りがあり敷きやすかったですルンルン


★3段目

ほぼそのまま。仕切りだけついでに1つ。



完成

使いやすくなりましたチューふんわり風船ハート

手をかけると愛着もわきますね。