昨日、平日だけど旦那くん代休。


スーパーへ買い出し中に「お昼ご飯はパスタが食べたいなナイフとフォークとリクエスト。

だけど、午後他にも用事があるから、のんびりランチに出かけるのは無理・・・

・・・で、考えました。


最近、冷凍パスタが美味しいらしい音譜


テレビで何回か見たもののチャレンジしたことがなかったので、

そのままスーパーの冷凍食品コーナーで、気になるものを選びました。


そして帰宅して、早速「チン!」

二人でシェアして食べました。


空には星が☆ ~つれづれブログ~



★ママー「弾むパスタ・クリーミーボロネーゼ( フェットチーネ)」

 もっちもちのパスタにの濃厚なクリーム仕立てのボロネーゼ

 きのこも結構入っていて美味しいドキドキ


★ママー「たらこと小柱 うに仕立て」

 柚子こしょうが入っていて爽やかだけど、

 うにもちゃんと効いていて、深い味わいラブラブ

 旦那くんがかなり気に入ってた! 


★オーマイ「蟹のトマトクリーム リングイネ」

 蟹がしっかりだし、アスパラで見た目もきれい。

 リングイネなのでソースもよく絡まってた。

 そして、オーマイさんは紙トレーなのでそのまま食べられる!

 主婦的には、パスタって結構油っぽいから

 食器を洗わなくていいので助かるわー音譜



冷凍パスタの美味しさに満足した旦那くんの一言。

「夜なら子供がいるから、

6種類くらい買って、パスタバイキングにしたいなナイフとフォークラブラブ


なるほど・・・そうきたかニコニコ

たしに、味だけでなく麺の種類も豊富だし、食べてて飽きない。

そして美味しい!

さらに、外食よりかなりお手軽価格。

なかなか自分では、複雑な味のパスタは難しい。


でもね・・・・

でもね・・・・


パスタ1個にレンジ5分半かかるのよ~。

3個でも結構時間かかったわよ。

6個だったら、最初の冷めてるんじゃない?


やはり、これは主婦のランチ用かな。

また買おうっと!