ホントは、最初のブログだったのに・・・下書きが消えてた
いまいちアメブロ難しいな~

改めて・・

長い間、愛用していたパトリックコックスの財布が傷んできたので
新しい財布を探していたのですが、なかなか希望のモノに出会えませんでした。

そんな時、いつもの手芸屋さんで「長財布キット」を発見しました!

「キット」には口金セット、接着芯(厚&薄の2種)、作り方のレシピ。
生地は自分の好きなものを用意するのです。

ソレイアードが大好きなので、生地だけはいつも購入していたので
作ってみることにしました

そんなわけで・・・・
年末の12/30の子供が寝てから、製作スタート!

何日かに分けて作るつもりが、
ついつい集中してしまい、完成まで一気にやってしまいました~

大満足です

ただし、薄いので財布の中身を整理整頓が不可欠そう

空には星が☆ ~つれづれブログ~-DSC_0635.JPG

空には星が☆ ~つれづれブログ~-DSC_0634.JPG