はじめまして、アメブロはじめました! | プチっと生まれ変わって生きてくのさ

プチっと生まれ変わって生きてくのさ

自然体で等身大でできるだけ好きな自分で生きていくのさ*
夫と子供2人との4人暮らしのパート主婦*

こんにちはニコニコ


2024ブログを始めます!



まずは簡潔な自己紹介!



30代半ば、

去年の夏まで正社員で勤めていましたが、

いろいろ思うことがあって退職。

現在は時々パートに出ています。



年少と年長のこどもが2人と、

3つ年上の夫との4人暮らしニコ



趣味はこれといってなく、

料理が大好きで、



心を開くのに時間がかかる、

基本他人におびえているけど、

明るく小さいことに気にしてないよ~と

なんて振る舞っている

随分めんどくさい女です照れ




等身大の日常をつづっていこうと思いますニコニコ



よろしくお願いいたします指差し