こんにちは〜爆笑

久しぶりの更新になってしまいましたが
皆さまお元気ですかー?






昨日は定休日で
仕込み仕事してました。


(昨日の写真です)



MOGUーMOGUの庭から



4月になって、あちこちから

花芽が出てきて


楽しい庭になってますルンルン




今年は

種まきしたネモフィラが

良い感じに咲いてくれましたブルーハーツブルーハーツ




毎日、気温差が激しいけれど

花は元気ですねー。



トキワマンサク


ヒラヒラした花びらが特徴の

トキワマンサク

満開ですラブラブ





木曜日の午前中は

庭の草取りしたり


キトサンを木の葉っぱ

などに散布してました。



キトサンは農薬と違って

お酢なので、散布すると

酸っぱい香りが漂ってきます〜



午後からは、バッチリ

苺を仕入れしてきました👍✨



冬越ししたバッタかな?


最近は、赤ちゃんカナヘビも

チョロチョロし初めてます。






MOGUーMOGU

からのお知らせ




4月もあっという間な感じですが💦


来週も変わりなく

木•金曜日が休みとなります。

今月の営業予定は

こちら🌷



ベルGWは問屋さんが休みになるので

ご予約、ご相談は

お早めに〜🙇‍♀️よろしくお願いします。





5月の営業予定🎏



少し早いですが

6月.7月の営業予定が決まったので


6月の営業予定🍀




7月の営業予定🌻



また変更ある時には

お知らせします。



住所 茨城県水戸市白梅4ー6ー34


タルトとケーキ
MOGUーMOGU


テイクアウトが専門の
手作り洋菓子店です。




星本日のショーケースは

マスターのInstagramで
発信しています。

マスターのInstagram指差し

お見逃しなく〜♡





チューリップチューリップチューリップ



大好きな多肉植物



好きだけど、育て方は

良く分からない…


けど

眺めていると


なんか可愛いくて

癒されてます^^







お待ちしてます。