MOGUーMOGUの周辺情報指差し





天気☀️良し!



久しぶりの朝散歩へ



歩いて5分(笑)






そろそろ見頃かな?






見事に咲いてました拍手拍手拍手






吉田神社⛩️の枝垂れ桜です🌸








コレが見たかった〜爆笑




神社に着いた時

揺れていた白い紙

紙垂(しで)



右側の紙が1番揺れていて

おいで〜おいで


って呼んでいるみたいに

見えました(笑)


風の通り道



上がりきる前に動画を

急いで撮りました。





行き交う方とご挨拶して


気持ちの良い朝となりました^^




火曜日始まりました♪





4月の営業予定

更新しています。


お近くまで来たら

MOGUーMOGUは直ぐそこですニコニコ







メレンゲ

チョコD

少しずつできてきてますキラキラ指差し





庭も少しずつ花盛りラブラブ



チューリップはもう少しで

咲きそうです🌷



お待ちしてますニコニコ