イェーイヽ(^▽^)


見ているだけでも

ニコニコニコニコ



大黒さまと恵比寿さま飛び出すハート



ナデナデしている人も

いました^^






苺や果物を見て来た帰りに



少し足を伸ばして

立ち寄りました。



大洗磯前神社です。

梅の花が満開でした〜




上を見上げたら




流石、海の近く🌊


波の彫り物!



良く見ると鳥が飛んでる



こっちは、魚🐟!



海の安全も見守ってくれている

神様



実は縁結びもあるとかで


海の方まで、人が沢山

見に来ていました。



この日は、階段を降りるのはやめて

帰りました〜(笑)









MOGUーMOGU


2月になって、少しずつ

ショーケースの中も入れ替わり


久しぶりに

チョコとオレンジのタルトが

できました。



その他

ガトーショコラ

抹茶のロール

ゴロゴロ苺のタルト

などが、出ていますよ〜




急ピッチに作っているのが

オランジェット!




オレンジの皮から

柔らかく香り良く炊き上げて


乾燥させてから


ビターチョコをつけるのですが


このビターチョコは

カルマのダーク ヨーコック


スッキリした

香り良のいいチョコで

ダークなのに苦味は少なく

食べやすい👌


チョコDにも使っています^^




その他

生チョコも少しずつ

作って店頭へ




少しずつですが

2月のお馴染みのお菓子が

出来てきてますよ〜(*^o^*)






今日は、寒くて

雪マークが出でます❄️



庭のクリスマスローズ

咲いてます^^