MOGUーMOGUは
5年前にリノベーションして
今の店になりました。


自分達で探した
照明器具



何年経っても
飽きないような

前から、そこにあったような

そんなイメージで。



木の温もりを感じられる
そんな店になりました。




新店舗ができる前からの
ビフォーアフターの写真を
自分達の思い出の記録として
まとめました。






MOGUーMOGUと言えば
オレンジタルト
キラキラ

🍊🍊🍊🍊🍊🍊


フレッシュオレンジを乗せて

焼き上げてます。


オレンジの果汁たっぷり

タルトはサクッグッ


オレンジのボリュームは
焼く前の方がありますが
焼く事で
フレッシュのままとは違う
味わいになっています。

生地にたっぷり使用している
アーモンドプードルとオレンジの
相性が良く
甘さと酸味
タルトの香ばしさが
他には無いタルトにd(^_^o)


4年前、新店舗になってから
オーブンが変わった事により
更にタルトはサクッ⤴︎サクッ⤴︎
隠し味には、自家製の
オレンジジャムを忍ばせて
更に味わい深くなったかな。と♪


お日持ちは、要冷蔵で3日程。



オレンジは、季節によって
味わいが変わります。

同じように作っていますが
甘さ、苦味、酸味
それぞれ
感じ方も人それぞれ。


変化するオレンジタルトを
楽しんでいただけたら
嬉しいです。


🍊オレンジタルトの直径は15㎝

ホールのご予約は

前日の15時までに☎️か店頭で

承っておりますニコニコ







MOGUーMOGUは
水戸の静かな場所にあります。

タルトとケーキや焼き菓子など
北海道産の小麦粉
お砂糖は、種子島産のあかきび糖から
北海道産のてんさい糖まで
色々お菓子に合わせて
使っています。




タルトとケーキ
MOGU−MOGU

定休日 木•金曜日

営業時間 11時〜18時30分
日曜祝日 11時〜18時


⭐️イベントや祝日などで
休みが変更になる事があります。
店頭又は、Instagramで
お知らせしています。


住所 茨城県水戸市白梅4ー6ー34






星本日のショーケースは

マスターのInstagramで
発信しています。

マスターのInstagram指差し

お見逃しなく〜♡