昨日は、仕込みの日で
仕事もしていたのですが

ちょこっと抜け出して
ご近所ギャラリーへウシシ



お天気も良く

お散歩日和♬


テクテク歩いても

あっという間に着きます音符





お花畑がキラキラ音符




素敵ですねー♬




あら、奥に寝そべっている方が

いますね〜笑



私も、ここで昼寝がしたいゎ🤣


気持ちよさそうー♬






みゃーずきさんのお隣の

ギャラリーでねこ写真展を開催

しているので、そちらへ。





ねこちゃんも、ワンちゃんも

みんな可愛いネ💕





お隣の作品展へ



月魚ひろこさんの作品展


見たかったけど

なかなかタイミングが合わず

今回が初めて!!






可愛い作品が沢山音符



写真撮って良いですよ〜と

言う事で少しだけ






仕事を抜け出して見て来たので

ゆっくりできなかったけど


とっても癒されましたー♬





みゃーずきさんの情報は

こちらからご確認下さいませ。



猫ちゃん飼ってないけど


この前遭遇した猫ちゃん



この写真

参加できたかな(*≧∀≦*)?



また行ったら会えるかな〜。






MOGUーMOGUに戻りまして


今週は、29日(土)30日(日)

営業して


ベル5月1日(月)2日(火)

休みとなります。


3日(水)から休まず10日(水)まで

営業します。


お間違いないよう

ヨロシクお願いしますニコニコ



オレンジタルトのご予約は

お早めにグリーンハーツ



苺の葛よせパンナコッタ

こちらも、引き続き

作りますニコニコ



季節の、苺のタルト

Newフレッシュオレンジタルト

ピスタチオタルト

もちもちタルト

チーズバナナ

モーツァルト

ショコラ

苺ショート

ぷりん

ベイクドチーズ

などなど


その他

子供の日には

特別ケーキが出る予定ですウシシ飛び出すハート




ま た ね 〜クローバー