今日は、土曜日だけど

思ったより、お昼がのんびりキョロキョロ


せっかくなので

少し前になりますが
休みに行ってきた所。


こう言うの好きなブロ友さん

多そうですニコニコ


夏季限定となってましたが


まだ作っているとの事で


中には、コーヒーゼリーが入った

バニラアイスです♪




器も素敵なコーヒー



私は、ホットココアジンジャー


身体があったまりました〜♪



素敵なカフェだったのに



中で、電話をかけてお喋りしている

お客様がむかつき



ご夫婦で、旅行に行きたいのか

ホテルへ何度も電話して

しかも声が大きいの〜ちょっと不満



電話は外でしてねーー!

と心の中で叫んだよぉ。



本が沢山あって


みんな静かに読みながら

このスペースを利用している

感じだったのに



残念なお客様がいると

とってもガッカリしますね真顔





でも、とってもお店は素敵で


ご主人も丁寧に

対応してくれて、心はほっこり♪




また来まーす♪







MOGUーMOGU




時々、ライムタルトを食べたいと

お客様から、リクエストがあります。



マスターの気まぐれと話してますが


なかなか手が回らなかったり


季節のタルトやケーキがあると

出番が減ってしまう

ライムタルトなんです。。


でも!一度、食べたら

忘れられない味に✨



タイミングがあったからぜひ〜。




いつもありがとうございます😊






今日は、千波湖の花火大会です。


天気が心配ですが

やりますよ〜の花火が今

上がりました。


寒くなってきたので

暖かくしてお出かけ下さいませ。



追記、花火が少しだけ見えました。




MOGUーMOGUから

下の方に少しだけ見えました〜



大きな花火だけ見えたのですが


ほとんど音だけでした笑い泣き



ご報告まで〜。



ではまたバイバイ