先日、暖かくなってきたので

久しぶりに朝散歩して来たのですが





青々とした柳の芽が

芽吹いてました♪




近づいて良く見ると



ニョキッと可愛い緑色の

とうもろこし🌽みたい!







ピョコッと

小さな芽からニョキッ🌱




今度はどうなっているかな〜

ちょっと楽しみ♪






今日は、ビックリ‼️


水戸に雪が降りました❄️




2、3日前は春の陽気だったのに

まさか雪が降るなんてー💦


朝は雨だったのが

雪になって

さらに寒く感じました☃️






UMAくんオマケの動画UMAくん



先日久しぶりの、朝散歩で

遭遇したシラサギさん


でいいのかな?




直ぐ逃げちゃうから

そおっと近づいて


動画を撮ってみました。



水面を歩く足が

ゆっくりで


スローモーションに見える〜



シラサギさん


静かにゆっくり

歩くですね。



さらに近づいてみたら


見つかっちゃいました( ̄▽ ̄;)


飛び立つ瞬間の

足捌き!


鳥さんって凄いなぁ〜






寝る前にぼーっと


ブログアップしちゃいました。



では、おやすみなさい😴