New『チョコとベリーのタルト』

バレンタインに作って欲しかった

チョコとベリーのタルト




マスターの手が回らなくて

バレンタインには出来なかったのですが





今回、ホワイトデーに向けて

頑張って仕込んでくれました




タルトにチョコやラズベリー、

ブルーベリーを

一緒に焼き込んだタルト


その上には、チョコスポンジと生クリーム

チョコソースも間にサンド




とっても手間がかかるので

数量も期間も限定になります。



カットした断面からは

チョコソースが飛び出すハート


私も大好きな組み合わせの

『チョコとベリーのタルト』




濃厚そうに見えるかな?


甘そうに見えるかな?


ほんとはどうかは


食べてみてね〜



チョコとベリー

好きな方、ぜひ❤️









またまた可愛い箱が

届きました♪


馬さん柄の可愛い箱♡


オレンジケーキやクッキー詰めて

ラッピングします。








タルトとケーキ

MOGU−MOGU


営業日 水曜〜日曜

定休日 月曜日•火曜日

営業時間 11時〜18時30分
日曜祝日 11時〜18時
住所 茨城県水戸市白梅4ー6

MOGUーMOGUの情報

マスターのInstagram指差し


タルトとケーキ

MOGUーMOGU

3月の営業予定日


来週の休みは
火曜、水曜日になります!
よろしくお願いしますニコニコ





今日も、水戸は

晴れてます晴れ



夜、寒さで一瞬目が覚めましたが

家だけかな🤣はてなマーク


木造の家だから

スースーします〜



暖かくなったと思って

半袖で寝たからかなはてなマーク笑

油断しましたー😅



日中は、暖かくなりそうだけど

天気予報見てないから

分からないネ🧐?笑



仕事が始まると

オーブンがついて


少しずつ室温が上がってきます♪


オープンの頃に

いい香りも一緒に


お届け出来ると思いまーす🤗