おはようございます。



外の気温も少しずつゆるんできている
水戸です。


ようやく、クロッカス
小さいけど、咲き始めました。






MOGUーMOGUの店内にも春を!
と思って
お任せで頼んだ、花



春が、ギューって詰まってました🌸


中には

ビオラまで、切花になっていて

ビックリ!



背が高いビオラがあるんですね!?



他には

スイートピーも色んな色があって

華やかです〜♪





でも、お花屋のRちゃんは

渋〜い色が好きだから

とっても渋〜い、薔薇が入ってました。



私も、渋〜い色が好みだから


いいねー👍



店じゃ、売れないよー笑

なんて冗談言ったりして


お任せだから、楽しめる

お花です♪






先日アップした、猫ちゃんクッキー

詰め合わせが、できました。



仲良くできるか不安な

メンバーですが笑ううさぎ



猫ちゃんと鳥さんと

魚くんです笑








今日は楽しい


ひな祭り🎎





今日も元気に

オープンしまーすニコニコ






黒板も春がきました🌷



タルトとケーキ

MOGU−MOGU


営業日 水曜〜日曜

定休日 月曜日•火曜日

営業時間 11時〜18時30分
日曜祝日 11時〜18時
住所 茨城県水戸市白梅4ー6

MOGUーMOGUの情報

マスターのInstagram







チョコDも春です。



急がなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


またねースター