こんばんは〜(*^^*)


昨日、仕事してから
出かけた時


夕焼けが、雲の間から
綺麗だったので



車の中から携帯で撮りました。


ほんとは、もっと
綺麗だったよ〜。




八重桜も咲いてきてました。



水曜日は仕込みの日


マスターは
朝から頑張って仕事してましたよ〜!



私はと言うと


包材の発注したり💻

マスターのエプロンの穴を
縫縫いして🧵🪡


庭仕事を2時間ほど。。


タイムの花が
もう少しで咲きそうです〜♬



小さな花。

下向きに咲く子も

よく見ると
可愛い〜♡

でも、トゲがあるから
迂闊に手を出せない!



あちこち、花が
咲き始めて

庭仕事の手入れが
忙しくなりますが
楽しみも〜♬


苺の花🍓

今年は少し肥料もやって
美味しいのが出来たら
いいなぁ〜と。





仕事の合間に
お昼の用意。





前の日に作ってあった
チキンと野菜スープを利用して
グリンカレーの素を入れて作った
簡単なグリンカレーです。


午後からは
焼き上がったクッキーの袋詰🍪



どこへも出かけなかったけど
天気が良くて

花粉も落ち着いて
久しぶりに庭仕事が
気持ち良かったです♪


明日も、元気に
MOGU–MOGU
オープンしますヽ(*^ω^*)ノ


明日は、品切れしていた
燻製ナッツが入荷予定ですヽ(・∀・)