こんばんは。


夕方 物凄い雷雨で
2回ほど停電してましたあせる


直ぐに 電気がついたので
支障はなかったのですが
怖かったです




やっと 雷が 遠のいていきました。。



先日の台風も怖かったですが
雷は 音が近づいてきて



⚡️イナズマの光から
音がなる速さと 大きな音で
キャーって なるのに
停電したら 泣きそうになります(ノД`)あせる



はぁ〜やれやれ。。




黄色い花黄色い花黄色い花

朝アップしていないから
昨晩 飲み過ぎ?
って 思った人ーーー(^o^)/???



いないかな?(笑)



昨晩も 実は
帰ろうと思った時に
雷雨になって お店の方に
送ってもらっちゃったんです。


早めの帰宅で
きちんと 今日に備えてました。




MOGU−MOGU
いつも通り
しっかりオープンしていました(^^)←あたりまえ〜






ブログの
プロフィール写真を変えました。





自分でも言うのもなんですが
可愛い💕



MOGU−MOGUのショップカードを
描いてくれている

カズヲミさんが、似顔絵を何故か?
描いてくれていて

それをinstaにアップしていたのを
マスターが見つけて




これは⁉︎

と思ったマスター


私に見せてくれて

「みどりさんじゃない?」




ほよ〜〜!
だいぶ可愛いけど そうだよね?

カズヲミさーん 欲しい!


と お願いしたら
くれました♡



彼女は 凄いんです!


ショップカードをお願いするきっかけは
こちらの絵です。

原画になります。





旧店舗に始めてご来店の時
オレンジタルトが目的だったけど
既に 完売して 無かったんです。。


どーしても食べたかった彼女は

マスターがinstaにアップしていた
オレンジタルトの写真を見ながら
描いた絵が 先程の原画になります。



この絵を instaにアップしていたのを
マスターが たまたま見つけました。




マスターは
オレンジタルトのハッシュタグを
フォローしているそうです。




この絵をマスターが
私に見せてくれたんです!



可愛いラブラブラブ


一目惚れですよ〜〜!


すぐに ショップカードにしたい!
って 思って マスターにお願いして
カズヲミさんに繋がって


彼女もまた
MOGU−MOGUに出来る事を
考えてくれていて
今ではシールやTシャツなど
色々 デザインしてくれています。



お店の小さな看板は
彼女の作品です。



今では
MOGU−MOGUには 
必要な人になっています。



そんな 彼女のデザインで
お知らせです⭐︎




始めてのよるカフェ☕️🍰

普段 時間が合わない方も
よかったら 遊びに来て下さいネ〜



特別にキッシュも焼く予定です。
みどりさんの 賄いシュークリームもネウインク