おはようございます。



今日から 7月ですネ!


月日が早く感じる 今日この頃




水戸で 手造りのタルトとケーキのお店
を夫婦2人で営んでいます。


今日は 定休日です。



クローバークローバークローバー


今日は、この間出かけた
茨城県久慈郡大子町の続きを
ご案内しますネ。




はぁ〜い 
集まってくださ〜い


ツアーが出発しますよ(^▽^)/~



ご案内役の みどりです(^^)



前回アップした記事はこちらから
                  ↓




そして!

コンニャク関所でお土産を買って

次に向かった先は。


美味しいブルーベリー狩りが出来る


フレンドファームさんへ



常陸大宮市まで 移動して来ました音符


場所などの情報はこちらから
                 ↓






雨は 降っていましたが

少し明るくなって来て


キラキラした ブルーベリーの木と実が
良い感じです。


この日は、残念な事に
お休みでした〜〜あせる



ここのブルーベリーを
季節限定で、お店のタルトなどに
使っています。




お休みだったので
2年前に投稿した記事を
良かったら見てくださいネニコニコ
                ↓
この時は、ブルーベリーを摘んで
ブルーベリーのパスタ食べていましたネ。





まだまだこれからが旬♪

もう少しすると

たわわに実ったブルーベリーが
収穫出来そうです。




入荷したら
またアップしますので
お楽しみに〜



と言う事で、ブルーベリー狩りは
諦めて、次に向かいますよ〜(^▽^)/