赤虎さん | もりっちゃのどんぶり勘定

もりっちゃのどんぶり勘定

気まぐれもりっちゃのダラダラしたブログです。
まあブログ初心者ですので読みにくかったらすいません~




だいぶ前、台風10号の影響真っ盛りなのに用事があって豊橋のイオンまできた時です🌀

フードコートで『赤虎』というお店を初めて知りました〜

チャーハンのお店だったのですが本当に美味しかった😳❣️

岡崎市にもお店ないか、検索したら、他には岐阜にしか店舗がないみたいでー

からあげも、とうふも美味しかったー

ビールが進んじゃいそう🍺

飲んでは無いですよ😓

あと、あちこちお店を見ていたのですが、たまたま久しぶりのガンプラを見つけました!

結構、レアっぽいプラモデルも多かったんで、いろいろ買いたかったのですが、予算の都合でひとつだけにしときました😅

で、無事に素組みも出来ました〜⭐️

こちらもまたアップしなきゃ❤️