花菖蒲祭りに行ってきました❗️今度は岡崎市❤️ | もりっちゃのどんぶり勘定

もりっちゃのどんぶり勘定

気まぐれもりっちゃのダラダラしたブログです。
まあブログ初心者ですので読みにくかったらすいません~







日曜日に、岡崎市の東公園で開催中の花菖蒲祭りに行ってきました〜😄

その前日の鶴舞公園の花菖蒲祭りに行きそびれたからって、リベンジに来たわけではありません。
もともと来るつもりだったのでー
ピークは過ぎていましたが、きれいに咲いていて、本当に良いもの見れました❤️
特に、黄色の菖蒲は初めて見ました。



花菖蒲祭りの最終日だったのですが、あいにくの雨のせいか、人も思っていたほど多くはなかったです。
ライトアップもやってるってことでしたが、イルミネーションってことではなかったけど、大量の提灯は壮観でした⭐️
自分はiPhoneで撮っていますが、一眼レフの方もたくさん居ましたね。
自分もフルマニュアルでちっさいデジイチが欲しいなあ〜
さて、花菖蒲の写真ですが、無事にリベンジ果たせて良かったです😅







#愛知県
#岡崎市
#東公園
#花菖蒲祭り
#菖蒲
#花
#ライトアップ
#提灯