エリア88風のiPhoneの待ち受けの壁紙作ってみたよ‼️ | もりっちゃのどんぶり勘定

もりっちゃのどんぶり勘定

気まぐれもりっちゃのダラダラしたブログです。
まあブログ初心者ですので読みにくかったらすいません~



スマホの待ち受け画面を作ってみました〜
エリア88という漫画って、わかるのかなー?
昭和の作品なんで、令和には受け入れてもらえるのかなー?
親友に裏切られて、中東の外人部隊に無理やり入隊させられるも、必死に戦い、生き残って、恋人が待つ日本に帰ってくる話しです。
壁紙の画像は主人公、風間真の愛機F20のエンブレムです✈︎
連休だし、久しぶりにマンガを読んでみようかなー😅

#エリア88
#新谷かおる 
#マンガ
#コミック
#iPhone壁紙
#F20