メガネを新調しました‼️ | もりっちゃのどんぶり勘定

もりっちゃのどんぶり勘定

気まぐれもりっちゃのダラダラしたブログです。
まあブログ初心者ですので読みにくかったらすいません~


メガネを新調しましたー👓

999.9フォーナインズのS-647Tです。

気に入ったフレームがなかなか見つからず、15年くらい同じメガネでしたので、超久しぶりのモデルチェンジです。

出来上がってきてから言うのも良くないですが、もうちょっとメガネ感が強くてもよかったかもって思いました。

まあ、遠近両用の機能も必要になってしまったーって背景もありますが。。。😅


#999.9

#フォーナインズ 

#S-647T

#メガネ

#眼鏡

#キクチ