栄に来たよ‼️ | もりっちゃのどんぶり勘定

もりっちゃのどんぶり勘定

気まぐれもりっちゃのダラダラしたブログです。
まあブログ初心者ですので読みにくかったらすいません~


今日は、久しぶりの栄。

相変わらず賑やかで、名古屋ラーメンまつりとか、インボイス制度廃止の集会とかやってましたねー

自分はスマホケースを探しに来たわけですが、こどもは原神グッズ、奥様はハンドメイドの材料など、目的はバラバラです😅

でも、探し物は残念ながら見つかりませんでしたー

奥様やこどもも同様で。

で、もやもやしながら帰途につきました。

HGのライフリとイモジャが売ってたので、買おうかなーって思ったのですが、あまり思い入れが無い機体なんで、やめときました。

自分はHGダブルオースカイメビウスが再販される日を期待しています❤️


#バンダイ

#ガンプラ

#HG

#ライジングフリーダムガンダム

#イモータルジャスティスガンダム

#ダブルオースカイメビウス

#ヨドバシカメラ

#松坂屋

#栄

#セントラルパーク

#中部電力ミライタワー

#パルコ

#アニメイト

#原神

#グッズ

#パーツクラブ

#貴和製作所

#ハンドメイド

#材料