機種変更しました‼️ | もりっちゃのどんぶり勘定

もりっちゃのどんぶり勘定

気まぐれもりっちゃのダラダラしたブログです。
まあブログ初心者ですので読みにくかったらすいません~


iPhone13pro→iPhone15promaxへ機種変更しました❗️

auのスマホトクするプログラムってやつですねー

期間内に機種変更すれば、残債はauが面倒みてくれると⭐️

ただ使ってた機種は返却しなくてはいけませんが。

自分はカメラ性能が全てなので、あと2年、iPhone13proで我慢できる自信が無かったってこともあり、思い切ってiPhone15 promaxにしてみたわけです。

また、いろいろ写真撮らなきゃ♪


#au 

#機種変更

#iPhone 

#iphone13pro 

#iphone15promax 

#スマホトクするプログラム 

#auマネ活プラン 

#カメラ

#写真