大須に行ってきました❗️ | もりっちゃのどんぶり勘定

もりっちゃのどんぶり勘定

気まぐれもりっちゃのダラダラしたブログです。
まあブログ初心者ですので読みにくかったらすいません~




久しぶりに大須に行ってきました⭐️

夕方から来たのですが、年末の商店街はめっちゃにぎやかでしたね〜😎

久しぶりに来たわけですが、かなーりお店が入れ替わってましたー

今度は下調べして遊びに来たいなー♪

あと、初めて大須観音をお参りしましたー

若かりし頃から、大須はさんざん遊びに来ていましたが、お参りはしたこと無かったんです。

十二支の御堂もお参りしました。

いろいろあったんですねー

こちらも、しっかりまわりたいところです🤔

その後、フラリエまで行ったのですがイルミネーションはやっていませんでした。

ランの館の頃のイルミネーションが見たくて行ったのですが、残念でした😢

また、イルミネーションの時期をリサーチしておかなきゃ❤️


#名古屋 

#大須 

#大須観音 

#大須商店街 

#商店街

#フラリエ 

#蘭の館 

#イルミネーション