♪~もりっちとゆかいなおんがくたち~♪ -123ページ目
今日も~いいお天気でしたね~ヾ(^▽^)ノ

特に話題はないですが・・・

この間ケイタイを買ったので、ドコモからアンケートのハガキが届きました。

アンケートに答えると、抽選でモバイラーズチェックが当たるということでした。

5人に一人の割合とかってお店の人が言ってた気がしますが、当たってしまいました(*^_^*)

五百円分ですが、翌月の料金から差し引いてもらえるみたいなので、嬉しいです♪

そんなこんなで・・・

体調が回復したもりっちでしたヽ(´ー`)ノ
今日も~いいお天気でしたね~(*^_^*)

今日は、衝撃的な出会いをしてしまいましたっ!!

私の職場は仕事柄、男性が多いのです。

それで、担当が配送がらみなので荷物がよく届くんです。

で、たま~にスナックのママらしき方とかからお中元とか届いたりします。

そんなこんなで今日、
「暑中見舞いに来ました」
と、とある方が訪ねていらっしゃいました。

どう見てもニューハーフの方でした。

私の仕事部屋の隣が事務所なので、
「隣で聞いてください」
って応対しましたが、

このような方にお会いすりのは初めてだったので、焦ってカミカミでした(゜o゜;;

お化粧もバッチリで、見習わないとなぁなんて思いました(笑)

でも、会社に訪ねてくるなんて、ツケでもたまってたのかしらん。。

というわけで、初体験な出来事でした(・∀・)
今日も~いいお天気でしたね~(=⌒ー⌒=)

来年の大河ドラマ「篤姫」の主なキャストが発表になりましたね!!

家族みんなが大好きな宮崎あおいちゃんが出演するので見る気満々だったんですが・・・

山口祐一郎さんが出演されるとかっ!

もう、びっくりですよ~(゜Д゜)

他にも好きな俳優さんが出るし、とっても楽しみ~(≧∀≦)

前回山口さん出演の「利家とまつ」のときは、唐沢さんを取り囲む周りのキャストも豪華で、お話もステキで毎回涙を流しながら見ていました。

時代劇だけどホームドラマみたいでとっても好きでした。

今回はどんな感じになるんでしょう(゜-゜)

福士くんも出てくれるともっと嬉しいですが(笑)

そんなこんなで、放送がとても楽しみです(*^_^*)
今日も~まぁまぁいいお天気でしたね~ヽ(´ー`)ノ

特に話題はないですが・・・

最近夏バテぎみです(--;)

うたた寝やら寝不足がたたってバテちゃったみたいです(x_x;)

なので、最近は早く寝てるんですけど~すぐにはよくなってくれません。。。

そんなわけで・・・

夏生まれなのに、夏に弱いもりっちでした(@_@)
今日も~いいお天気でしたね(・∀・)

今日は、母の誕生日でした(*^_^*)

特に何をプレゼントしたってわけではないですが、一応お手紙と実用的なものをあげました。

母が生まれてくれて、私を産んでくれたから今があるわけで、なんだか不思議だなぁと思う今日この頃です(o^_^o)

そんなわけで・・・

お母さん、誕生日おめでとう(。・_・。)ノ

これからも、いつまでも元気でいてくださ~いっヾ(^▽^)ノ
今日は~いいお天気でしたね~ヾ(^▽^)ノ

今日は、博多座レミゼ10月公演のチケット発売でしたね♪

私は参戦しませんでしたが、どんな感じだったんでしょう。

先月の9月分の発売は、どの日も余裕がある状態でしたが・・・

今度は20周年キャストの公演がありますもんね~。

そんなこんなで・・・

10月の観劇予定もまだ決めてなくて、余裕をこいているもりっちでした(・∀・)

今日は~台風の影響で、雨が降ったりやんだり~な一日でしたねOo。。( ̄¬ ̄*)



そうそう、8月になったのでスキン(壁紙)を変えてみました!


なかなか夏らしくて気に入るのがなくって・・・こんなのにしてみました。


いろいろ用途を考えなければ他にもいいのがあるんですが・・・ま、いいことにしようっと(⌒¬⌒*)



来年の博多座ラインナップがUPされましたね~♪


しか~し、前半ミュージカルがないっ( ̄□ ̄;)!!


まぁ、宝塚なしと考えて、今年は3ヶ月がミュージカルですもんね~。


それに、普通のお芝居とかでも特に観たい!!っていう演目が・・・ないです( ̄ー ̄;


貯蓄の良い機会と考えるしかないですね。


後半に一つでもいいからミュージカルがあることを祈るばかりです。



そういえば!!!


未だにマンマミーア観にいってないし・・・


いい加減観にいかないと終わってしまいますよね~。。。



そんなこんなで・・・


今日はこの辺でっ(°∀°)b

今日は~台風の影響で午後から雨風が強くなって、荒れた天気になりましたね(x_x;)

台風の進路付近の皆さん、大丈夫ですか?

朝の予報では帰宅時間に影響が出そうだったので、午後過ぎに早めに帰宅しました。

職場の人に、ちょっと驚かれたりしましたが、福岡県南部に住んでいるし、電車しか帰る手段はないし、仕事を終わらせて帰りました。

でも、帰って正解でした!

いつもの帰宅時間には電車は遅れ初めていたみたいだし、外はかなり風雨が強くなってたし、冗談抜きで風に飛ばされてたと思います(笑)

そんな台風の中、面白かったことをひとつ。

母が、台風の中仕事からの帰宅中、 強風で着ていたポロシャツがまくりあがって、ヘソ出しルックになっちゃったらしいです(゜Д゜)

強風で直すこともできず辛かったそうです。

(ウケましたっ(笑))

そんなこんなで、只今台風が最接近中です(+_+)

この前のより近くを通過しているので風が強い気がします。

被害がでないといいですね~ヽ(´ー`)ノ

今日も~いいお天気でしたね~(°∀°)b


しか~し、台風がまた来てますね。。。


ちょっとずつそれてくれている様ですが、速度が速くなってるし((((((ノ゚⊿゚)ノ


明日、会社に来ても帰れるのか?!って感じになってきてるんですけど(-。-;)


そんなこんなで・・・


毎回のことですが、今回も台風のせいで仕事が増えてちょっぴり大変でした( ̄ー ̄;


でも、今度また台風がやってきても、全部準備したので大丈夫だと思います。。。



というわけで、ちょっとお疲れぎみなもりっちでしたっOo。。( ̄¬ ̄*)

今日も~いいお天気でしたね~ヾ(@°▽°@)ノ



特に話題はないですが・・・


ケイタイを買い替えて、前使っていたのと機種が違う為使い方にかなり苦戦しているんですが、職場に同じ機種の方がいるので、いろいろ教えてもらえて助かっております~ヽ(゚◇゚ )ノ


さすがに最新型なので、機能が豊富だこと!!


ゲームもついてるし♪



話は変わりますが・・・


またまた台風がやってきそうです。。。


週末、いろいろ行かないといけないところがあるんですけど~


来ないでほしいですね~(*´Д`)=з