明日から。 | ♪~もりっちとゆかいなおんがくたち~♪

皆様、ごきげんよう。


新型コロナで世の中的にゴタゴタしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。



わが家では、母親がマスクをものすごく心配&イライラしていて、なんだかなぁという感じで・・・


品薄になる少し前に買っていた分があるので、一応まだストックはあるのですけどね(^_^;)



で、ニュースでは、政府が買い取って流行している地域に配るとか。


1億枚とか6億枚とか生産できると聞きますし、どうせ買い取るなら全国皆に配った方がいい気も。。。


今必要なのは、公平に、多くの人を安心させることなのではと思ったり。


もうそろそろ、手作りも考えなければ~ですかね。。。



でも、とにかく、医療関係の方や病気の方など、必要なところにきちんと行き渡ることを願いたいですし、はやく流行がおさまってほしいなぁと思います。



で、話は変わりますが・・・



明日から、参議院で予算委員会が始まります。


そして、2日、3日はテレビなどで中継があるようです。



いろいろ問題が山積していますし、朝から夕方までありますし・・・


NHKのテレビやラジオ、ネットでも中継されますので、お時間などありましたらご覧になってみてはいかがでしょうか。


参議院インターネット審議中継

https://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php



そんなこんなで、番宣でした(^-^;

(毎回でごめんなさい。。。)



ではでは~


明日が平和でありますように~。


ごきげんよう、さようなら(^_^)/~~