ナイトシャッフル | ♪~もりっちとゆかいなおんがくたち~♪
皆様、ごきげんよう。



今日から5月ですね~。


だんだんと暑い季節になってきましたね(^_^)






で、





昨日、食べました。




フジパンの、もちもちミルクキャラメル蒸し。



ネットでわりと評価がよかったので買ってみましたが・・・う~ん・・・という感じでした(-_-;)



ミルクキャラメルがめちゃくちゃ好き!!な方ならいいかもしれませんが、



クリームやトッピングがないので、ず~っとミルクキャラメル(笑)



私にはちょっと合いませんでしたf(^_^;











で、話は変わりますが・・・




最近、吉田羊さん、いろんなところに引っ張りだこですよね。



今日は、福岡ローカル番組「ナイトシャッフル」に出演されていました♪





それで、若いときのお写真が出ていたんですが(今もお若いですけど(笑))、



私のおばさん(母方)に似ている感じがしました(@_@)



以前から思っていましたが、顔立ちが母の家系に近い気がします。



母も似ている感じですが・・・私はちょっと違うかな(笑)






そんなこんなで~



明日はNHK福岡の朝の番組「サタデートーク」のゲストでご出演です。



映画の宣伝、大変ですね~(^^;




明日はどんなお話が聞けるのか楽しみです♪







ではでは~




明日が平和でありますように~。





ごきげんよう、さようなら☆-( ^-゚)v