お久しぶりです。
全然更新してなくてすみません。。
私自身は特別な~んにも変化はないんですが、世間はいろいろとありましたね。
パク・ヨンハさんが亡くなったのはびっくりでした。
CDも持っていたし、「うたばん」でのトークも面白くて、好きな俳優さんの一人でした。
今でも信じられませんが…ご冥福をお祈りしています。
話は変わりますが~
最近、龍馬伝がきっかけで福山さんのラジオなど~出演している番組を拝見しています。
この前Mステで福山さんが歌っている映像を見ていたら、どこかで見たことがあるお顔を発見!
ブルームオブユースのまっちゃん(松ヶ下さん)がピアノを弾いてました。
なんか嬉しかったです。
いろんなお仕事をしているのは知ってましたが~福山さんのサポートもしてたのね。
好きな事でお仕事できていて、かっこいいなぁと思いました。
こういうのを見ると、自分も頑張らなきゃと思うのです。
またブルームのライブに行きたいなぁ。
まっちゃん、これからも頑張ってね。
応援しています。
そんなこんなで~毎日お家のいろんな所のお掃除して少しお疲れ気味なもりっちでした(ё_ё)