挑戦。 | ♪~もりっちとゆかいなおんがくたち~♪

♪~もりっちとゆかいなおんがくたち~♪


今日は~いいお天気でしたね~(‐^▽^‐)



タイムリーな話ではないですが・・・


高橋選手、銅メダルおめでとうございます!!


感動しました。


4回転ジャンプは失敗してしまいましたが、出場していた選手の中で一番いい表情で滑っていたような気がします。


織田選手は思わぬアクシデント、小塚選手は4回転ジャンプを決めたり・・・とにかく入賞おめでとうです。


3人とも、本当にお疲れ様でした。



で、もうすぐ女子フィギュアですね。


自分的には鈴木さんを特に応援してたりします。


今までのご自身での経験をバネに、何かやってくれそうな気がしています。


それで、やっぱり期待の真央ちゃん。


昨日のNHKの番組を見ました。


今シーズンのフリーへの思い入れなどを初めて知りました。


曲調のことなどでいろいろ言われ、私も「どうして?」なんて思っていましたが、常に自分の限界に挑戦し、進化しようとしている姿を見て、強い人だなぁと思いました。


ヨナ選手も(他の選手も)また、今に至るストーリーがあると思いますが、何がなんでも「挑戦する」という所では真央ちゃんが一番輝いているような感じがしました。


コーチも「強い人」って言ってたし。


トリプルアクセルを飛ぶというこだわり、前は「リスクしょってまでしなくても・・・」と思っていたけど、これだけは曲げられない!!というものを持っていることは素晴らしいし、羨ましいなぁと今は思います。


とことんこだわっていいと思う!


いつかきっとその頑張りが報われるときがくると思います。


今回のオリンピックで誰が金メダルを獲得するか分かりませんが、自分らしく滑ることができるように(特に日本の選手)応援しています。




ででで・・・


今日は↑の真央ちゃんに触発されたのもあり、花粉が飛んでるから外出は・・・と思っていましたがウォーキングに出かけました。


マミーの職場までちょっくら行ってきました。


で、コソっと行って帰ってこようと思っていたら・・・はち合わせちゃったョ(笑)


変に仕事の邪魔になるのもいけないと思って、予定より早く退散してきました(^_^;)


そんなわけで、今日はわりと長いウォーキング&小春日和でいい汗かけました。


フリーな今を活用して、体力強化を狙って運動を頑張ろうと思います!!



そんなわけで~今日はこの辺で~☆-( ^-゚)v