今日も~いいお天気でしたね~(*^_^*)
こちらではまだ報告してませんでしたが、先日受験したグレードでやっと合格しました。
今度は指導グレードですが、とりあえずゆっくり勉強していきたいと思っています。
で、今日のスタパは山口祐一郎さんでした。
収録から約1ヶ月後の放送。
収録当日に放送がないと分かったときは、なんで~!って思いましたけど、試験に合格した今となっては頑張ったご褒美みたいでなんか嬉しかったです。
見ての感想は・・・
初っぱなから面白いお顔をしてくれたり、ハイタッチしたり、なんていい人(サービス精神旺盛な人)なんだろうと。
お話の内容も時々訳が分からないこともありながらも、武内アナの絶妙なツッコミ&受け答えでかなり楽しめました。
山口さんに負けない受け答えができるのはそうはいないと思います。
武内アナ、グッジョブ。
放送を見たマミーもかなり楽しめたみたいで、なぜか「よかった~」と思っている私(笑)
久しぶりに穏やかな気持ちで笑顔になれて、なんか幸せでした。
そんなこんなで~今日はこの辺で~(o^-')b