今日も~いいお天気でしたね~ヾ(@°▽°@)ノ
今日は~実は観劇の予定でした。
が、行きませんでした。
というのも~だいぶ体調も回復してきたんですが、大事をとって今回は行きませんでした。
この、行かないという決断、かなり迷って落ち込みましたが・・・
こればっかりはしょうがないですもんね(ノ◇≦。)
まぁ、頑張れば行けましたけど。
でも、頑張ったために治るのが遅くなるのも嫌だったし~。
仕事もトラブルとかあって立て込んでたし、何より同じ仕事をしてるのが二人しかいない&私が責任者みたいな感じになってるから、これ以上相方さんに迷惑かけることがあったらいけないし~というのが、主な理由です。
今回は記念キャストで石川さん&島田さんご出演で、すごく観たかったんですよね~。
それに、今さんも菊地さんも阿知波さんもご出演で、観たいメンバーが揃ってたし・・・。
そんなわけで、今日は仕事をしながら、「今始まったな!」とか「今○○の場面かな~」とか勝手に想像してました(笑)
観れない自分が情けなくて落ち込みましたが、東宝レミゼブログの石川さんのインタビュー動画とか見れたので、ちょっと救われました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんなこんなで、私のレミゼmy楽は5日でしたが、今回は3回行けたし満足ですo(^-^)o
明日はいよいよ山口さんの千秋楽ですね。
ステキな舞台になることをお祈りしておりますo(〃^▽^〃)o