今日は~いいお天気でしたね~≧(´▽`)≦
そして、わりと涼しい一日でした。
そんなこんなで・・・
最近気になっている俳優さんがいます。
石川禅さん。
いつからかというと、「MA」の博多座千秋楽から(笑)
その前にエリザで拝見したことはありましたが、実際はどんな方なのか知る機会があまりなかったので。。。
「MA」の博多座千秋楽で挨拶されたのを聞いて、とっても真面目な方なんだなぁと思ったし、あの妙に(?)落ち着いたしゃべり方がなんだか好きです(笑)
それから、この前のトークショー。
山口さんと石川さんと塩田さんという、大好きなお三方でとっても楽しみにしていて、期待通り面白かったし。
特に石川さん、あんなにシャイというか、お茶目な方とは思いませんでした(笑)
山口さんや塩田さんから、
「「MA」とかの時にエレベーターで会ったときでも「ホエ~~・・・」って感じ(ルイ16世みたいな感じで)だよね。」
みたいなことを言われて、本人も
「普段もあんまりそれと変わらないんですけどね~。」
なんて話してありました。
これを聞いただけでも「癒し系なのね~」なんて思ってしまいます。
歌もお上手だし、誠実だし、ステキな方ですよね~。
今回のトークショー、石川さんのキャラクターを見れたのがけっこう収穫でした(笑)
今度石川にお会いできるのは、マリウスです~。
塀のぼりでちょっと貧血ぎみの(本人談)石川さんにお会いできるのが楽しみです。