今日も~まぁまぁいいお天気でしたね~(*^▽^*)
特に話題はないですが・・・
週末はいろんなドラマが最終回を迎えていましたね~。
今期のドラマは、「華麗なる一族」は見ていませんでしたが、「演歌の女王」と「チェオクの剣」を見ていました( ̄▽+ ̄*)
「演歌の女王」は、初回から中間くらいまで毎回同じ展開&あまり深みのある内容ではなかったので、天海さんが出てるから一応見てる~って感じだったんですが、最後の方はまぁまぁ面白くなって見てました、が・・・
最終回の最後ってかなりあっけなかったように思ったのは私だけかしらん( ゜∋゜)
最後は紅白に出ないにしても、有名になってハッピーエンドかなぁと思っていたのでちょっと予想外でした(;^_^A
もう少し深みのある内容だったらよかったのに~と思いました(^▽^;)
「チェオクの剣」は・・・
最初のほうで、大まかな内容は理解できるものの、細かいことが分かりづらくてあんまり真剣に見てなかったんですが、兄の存在などが明らかになったあたりから、また真剣に見出しました(笑)
それにしても、最後は皆さんどんどん死んでいくのでビックリ~(°Д°;≡°Д°;)
チェオクは最後の最後に兄の存在に気づくし・・・なんかかわいそうでした。(´д`lll)
でもでも~ファンボ・ユン役のイ・ソジンさん、前にも書きましたが本当にブルームオブユースの松ヶ下宏之 さんにそっくり!!
松ちゃんが演技してる感じでした(笑)
同じ格好させたら、双子か兄弟に見えますよ、絶対!!!
そんなこんなで・・・
今度の韓国ドラマは「春のワルツ」ですね♪
「クッキ」より「春のワルツ」が見たかったから嬉しいです~(≧▽≦)
でも、「クッキ」の出演者の声を山路さんがしてたりするので見たい気もしましたが・・・
ユン・ソクホ監督のドラマは映像がキレイなので、本当に楽しみです~(*゜▽゜ノノ゛☆
というわけで、今日はこの辺で(*^ー^)ノ