最強野球部のブログ
Amebaでブログを始めよう!

書き込み大歓迎!!

みんなどんどん書き込んでください!!

 書き込み大歓迎でェ~~す!!

今日の練習試合

今日(3月26日)は、午後から 志徳と練習試合を
した!!1試合目は、このようなスタメン!!
   1番 レフト 長瀬    イェ~イチョキ
   2番 センター 重松
   3番 ファースト 上田    オォ~
   4番 キャッチャー 松本大和    来ました!!守恒の4番!!
   5番 ライト 原田
   6番 ピッチャー 木谷 
   7番 サード 村上
   8番 セカンド 伊藤   伊藤かわいいぞぉ~!! ガチャピ~ン!!
   9番 ショート 窪    期待の1年生

 試合は、4対0で志徳の勝ち!!
守恒、負けました~~!!ガーン

 2試合目のスタメン!!
   1番 キャッチャー 松本大和   なんで~~!!(笑)
   2番 レフト 長瀬
   3番 ファースト 上田
   4番 ライト 木谷
   5番 センター 松本眞
   6番 ピッチャー 原田
   7番 サード 水上寛貴
   8番 セカンド 村上
   9番 ショート 窪
 
 試合は、2対1で守恒の勝ち!!
今日は、大分疲れたなぁ~!!まあ、でも、明日も頑張っていこう!!

明日は終了式!!

 なんと、明日はこの1年間を締めくくる終了式!!
この1年間いろいろあったよな~~

 野球の面でも、自分たちの代になったし!!
初めての 大会優勝 もあったし!!
 最強野球部のブログ
最強野球部のブログ
最強野球部のブログ
 〇下君が、いったん野球部退部したけど、やっぱり帰って来てくれたし!!
あと、〇上君もね!!
 なんだか、とても楽しかったし、充実した1年でした!!

 3年になったら、夏の大会で 県大会優勝
してやろ~ぜ~!!みんな~~!!
県大優勝したら、俺がみんなにおごってやるよ~~!!
 絶対勝とうぜ~!!
これからも、みんなよろしくね~~!!
 

ブログ開設しました~!!

ブログ始めました!!

 いろいろ書き込んでください!!
最強野球部のブログ

最強野球部のブログ

最強野球部のブログ