今年の夏は、暑いというより雨に悩まされている気がしますが、皆様お元気ですか?


こんなに雨続きでも


浴室乾燥機があるからねっ୧(๑•̀ •́๑)イェイ


と思っていましたが、


ある日突然お風呂上がりに


うんともすんともいわなくなり…


調べてもらったらショートしてた( ̄▽ ̄;)


もう15年近く経つし


修理より(修理すると5万ほど掛かる)


交換の方が良いかな?と思い


お願いしましたが


世の中コロナ禍や工場火災などで


半導体が不足しているらしく


在庫切れで1ヶ月以上は掛かるとの事


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


今はお風呂上がりに浴室付近で扇風機をかけて


湿気を退治してます。


ところが‼️扇風機も壊れた‼️‼️‼️


こちらも10年以上使ってたから、


スイッチ押してもすぐには


つかないって感じだったから


仕方ないとはいえ、


なぜこのタイミング〜〜


これ以上は何も壊れないで欲しいショボーン




そんな感じで7月末辺りから


バタバタし、気がつけば


退院してからまる3年経ってました


٩(๑>ᴗ<๑)۶👏(・_・)wwwwww


心臓の状態は退院した時に比べると


すこ〜し、ほんの少~し悪いけど


薬飲んだり、手術するほどでは無いので


定期的に検査していこうということに


なりました。


薬は1度飲み始めると一生飲むことになるそう


定期検診だけで粘れるとこまで


粘りたい。


抗がん剤の影響なのか、元々なのかは


分からないそう。


日常生活はもちろん、運動も制限なし


とのことで、とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ


今週末は通常の外来と知能検査。


また一日病院かな?


コロナの予防接種は本人のみ完了。


私たち家族は、全く予約が取れず


未だ未接種。


周りは割と終了していってるんだけど、


一体どこで受けれるのかしら?


腫れたり、熱が出るのは怖いけど


さっさと終わらせたい( ノД`)


次男くんは発熱なしで、


腕がまあまあ痛いと言う感想でした。