1月15日は外来受診でした。

特に問題もなく、前回追加で検査項目に

入れてもらっていた成長期に必要な

テストステロンという

男性ホルモンの状態は問題なしでした。

ならば身長が伸びないのは

ただの遺伝なのか( ・᷄ὢ・᷅ )

もう5cmは欲しいけどな(人´∀`*)



そして、今回、入院中に担当医だった

T先生が勉強のため2年間東京に

行ってしまうことが分かりました。

白血病疑いで夜間救急で病院に来た日

たまたま当直医としていて、

優しく暖かく親身になってくれた

ホントに素敵な先生照れ

退院してからも、先生に会いたくて

病棟に行ったりしてました。

コロナ禍になってからは

病棟には近寄れなくなったので

お会い出来ず寂しかったのですが

転勤ということで

主治医が外来の方へ呼んでくれて

久しぶりの再会でした。

次男も沢山沢山話したいことがあって

児童青年課の受診もあったのですが

ずっと喋ってましたグラサングラサングラサン

割と背の高い先生で

次男はいつも羨ましがってます。

ちょっと身長分けて欲しい( ̄∇ ̄)

戻って来られる頃には

次男も目標の移植後5年目前だ!

先生に良かったねと言ってもらえるように

このまま寛解状態を維持出来ますように。