今日は二本更新。ひさびさのフツー記事。ヘンガオどこにもでていないのでねw

もいっこはアメンバ記事で★


**yu-are-toma**


DDカタログ、T氏が数字に悶絶するごとく、ワタシも悶絶。



明日ナンのテストデスカーー、と思うほどw



かなり怪しくじろじろ眺めたよ。一夜漬けテキナ。



ほんと、これだけの集中力、もっとどこかで生かせるっしょw



T氏も、型番に悶絶してやたら目細めておったけどもね。



『いちーいちーごー』



一から十のなかでは、はっきりゆえる部の115★



今回、イチバンの悶絶者。



ほんとなにものーー。この中毒性*


**yu-are-toma**


そもそもカタログ見るまでは、そこまではまる気なかったのに*



ちょっと欲しいなって思うモノあって、セレクトさんに電話したら、もう予約完売のものもあったりでびびり。。



てかどんだけお急ぎーーーコワイワー*笑



でも、その宝探し感がやばいんだろねーーー。



とゆーことで、これだけはこれだけは、と思ってたらまったく絞りきれず*



カタログ発売日の翌日、吉祥寺のセレクトさんへ行ったから、かなりゆっくり見れたし、

通いつめてるわけでもないのに、おねーさんも覚えててくれてて、いっぱい話きけたしー。



直営とか行けば、在庫も豊富だし、色もサイズも選べるだろーけど、

セレクトさんの、なんか一杯やってく?テキな雰囲気がワタシは好きだわー。


しかも、おねーさんはガール好きとゆーことで、さらにステキですw



どーでもいーハナシがつい長くなるワ。。!(´Д`;)



予約したもの↓これこそキョーミないヒトはどーでもいーの最高潮なんだけども。。w



たまにはアメンバ記事以外の、こーゆーヒカレルデアロウあきれたひたすらジコマンなことも書きたいし。




701 デニムOV ネイビー BM

115 ドットシャツ ブラック 100 

402 TEE ライトグリーン 100

(607 ベルトつきSPN  ドットネイビー BM) 


402はピンクも気になったけど、モデルちゃんの着てるのにやられグリン。

607はセレクトさんではもはや140・150とかしかなかった。。早**



**yu-are-toma**


ミッキーコラボ

403 アメ車 キナリ BM

405 ロケット ライトブルー 100

002 リメイクワークキャップ S


キナリはチャーミングロンパのキナリと一緒の色って聞いて、迷わずw

しかしBM。ゆーあと兼用できるかなー。。腹。。。。(;°皿°)

405はブラックと迷って色味を聞いたら、TEEの436みたいな色って聞いてヤンキーブルーにチャレンジ。



TEEたち色選びきれないほどかわいーのばっかで他もろもろもっさりと。

個人的には415 キイロ 好き♪24時間ティーヴィーにならないことを祈る。

410も、このブルーがよかった♪魚屋風にならないことを祈る。





TEEとかミッキーじゃなきゃ、きっと予約なくても買えるのかもだけどもー。


あまりにツボなオカタがいっぱいで、欲しい色もコレってのがあったし。



**yu-are-toma**

604 622のショートなやつ アカ BM

046 トート コン S

108 カーキシャツ BM

ラグボーダーのショートのアカがイチバン探した!ハンパンてやっぱ夏は使えるし、おひとりサマで履けるし。

どこもクレイジー・チャばっかで。。直営は入荷連絡だけ。。

比較的近所なセレクトさんが親切にお取り置きしてくれるとゆってくれ☆


トートもかわいすぎ!サイズ聞いたら、ちっさいほが使えそでSコン★

ミートソーストマトソース全くもってムリだけど、シロオフシロ系TEEかわいかったなー。


妄想ならいくらでもw


そのうちゆーあも兼用になると思ったら、予想以上にふくれあがったよーー。(;°皿°)


しかし妄想コーデとか考えるのもほんとに果てしなく楽しすぎる*


フツーのコンバースがほしーなと思う今日このごろ。


ガ、実際着るのはモデルちゃんではなーい、体格がうっかり3歳児のおなか弾力系とゆうこと。重要すぎw

まだもうすぐ2歳ともうすぐ9ヶ月だけど、
これから、コドモタチに似合う色とか、カタチとかわかって選んであげられるといーなー。

コドモフク、オトナが選んで着させてあげる時期なんてきっとわずかだし。

オーズ着たいとかプリキュア着たいとか、イヤー!!と思うけど、なりそだしw

ぷちぷらーんなものもうまく使いつつ。。

がんばってオシゴトしよう。


イチバンのオツボでございました。あー女子でもやっぱフリフリヒラヒラよりこーゆうのがガゼン好きだわ。

**yu-are-toma**


あーモエツキタ**



でも欲しいものほぼ予約できてすっきりコ★★


てか、まだ外、極寒だとゆーのに半袖見すぎw2月だとゆーのにね。