ちょっと、ブログやすみしてたトキの先月のおしゃしん。
たつやくんふぁみりと入間アウトレット(またか!)。
てか、毎回、別にたいしたカイモノしてないけども。
自分らのアウトレット的にはどーでもいいけど、ふぁみり的には水遊びもできて広さがちょーどいいのでw
行きの道、この日横田基地の友好祭で大渋滞。
16号沿い、日本じゃなかったw
クーラーがんがんなのに、髪がはりつくオカタ。

ワガヤは、チャイルドシートがゆーあにまわったんで、このオカタはこのひとり新幹線っぽいファンキッズってゆうシート。
シート自体、おもちゃか!な軽さだし値段は安心価格だし、移動もラクラクなんだけど。
ワタシ、これを装着するのが苦手。
いつも、バンザイしてもらってサイドにシートベルトをはめこむカンジなんだけど、すんなりのトキもあれば、意地でも入らんわ!ってゆうトキがあり。
渾身の力こめて、おさえつけ装着してる自分の顔、たぶん椿鬼奴。
ま、誰にも見られてないから、いっかw
とゆーか、日にちがたちすぎて、記憶がほんとにぬけおちてるw。。なので、最近記憶があいまいになる前に書こうと改めて思い、更新が増えてマスw全然おいついてないけども。
うん、楽しかったね、きっとw
顔、こんなだし。
たつやくんは、ちょっと最初水にびびってたけど、サイゴはちゃぷちゃぷしてたよ。
見知らぬキッズに紛れ込みすぎなミドリのおカタ。
ワタシ、ミドリマンのとなりの少年のポーズが気になりすぎたけどね。
ぱんいちって、年齢いくつぐらいまでありなのかな?w
けっこうおっきいコだと、おパンツゾーンがこれいーのかしらん、となんとなく胸騒ぐよw
そして、右下の写真の少年のオマタも、気になりすぎるトコロw
アウトレット後、ワガヤへきて、またひと遊び。
キッズルームのドアの鍵オレガオレガ対決。
かぎとか、ほんと好きだよね。
たつやくんも爺も、気が強いタイプみたいだから、譲り合いはなかったよw
まーかぎに譲り合いもなにもないんだけども!
そこ、あけないでください。
でも、ほんと絡みは見てて楽しかったなー。
たつやくんふぁみりとは伊豆に一緒に行く計画もあるし、また楽しみ。
*
先週は、ブログで仲良くさせてもらってるあおくん&碧サンがおうちにきてくれたよ。
はじめまして、だったけど、ブログのTOP画のまんまな、とてもかわいーオトコノコでした♪
ママの碧サンも、いいイミでとってもさっぱりしてて、ワタシ、オンナオンナしてるのが少し苦手なんでw、すごく話しやすーいママさんでした♪
寝起きだった爺は、テンションがモウレツにあがり、あおくん来たとたん、モウレツ突進(頭突き)を何度もやってたよ。
あおくん、強くってよかったw
オンナのコなら、確実に泣いてるとオモフ。
いや、泣いてるか?
こんな写真ばっかで、あおくん、ほんと痛い目にあわせ、ごめんなさい。
ワタシ、爺のキャラからして、今後、ごめんなさいを何度もゆってくんだろーなな覚悟はできてるんだけど、にしても、あーー末恐ろし。
でも、ふたりで仲良くナニゴトカ言い合ってる姿もいっぱいあったし(あっちむいてホイしてたw)、男子同士もなかなかおもしろいね。
今夏一の心霊。
またコレに懲りず、遊んでねー☆









