🌲🐈森とニャンコと🐈🌲ともです


お隣群馬県高崎市にて

フラーレン製作ワークショップ

開催しようと思います爆笑


群馬県には

ワークショップの講師がおりません

わざわざお隣栃木県まで

いらっしゃる方もちらほら…ガーン


高崎周辺の方

フラーレンを作りにいらっしゃいませんかハート


​🌐群馬県高崎市開催🌐

《フラーレン製作
    ワークショップ》

2022年6月29日
午後   約3〜4時間

(12:00位〜?参加者の方と調整)


高崎駅東口付近
(ご参加の方に詳しくお知らせします)


持ち帰りのフラーレン材料費込み
16,000円

ワークショップの詳しい内容と
お申し込みは下記から↓↓↓


↓↓↓↓↓





開催の経緯ですが…


6月30日に

群馬県渋川市渋川八幡宮の

夏越の大祓に参加させていただきます⛩


フラーレンの創始者である

寺澤貴子さんが

こちらにいらっしゃると聞きましてハート


また

私のところでクリエーターになった

ひるね香舎 あくつくみこさん

渋川八幡宮にご縁が深いこともありましてハート


これ行くやつだよねと…お願いキラキラキラキラ


ひるね香舎

あくつくみこさんハート



群馬県に行くのだから

ヒーリングマザーちこさん

遊んでもらおうチュー


いや待て待て

ちこさんのサロンをお借りして

フラーレン製作ワークショップ

開催しちゃおうかな…びっくり


ちこのお話し会

あいまいなプランのまま相談したら


レンタルルームのように

サロンを開放していくことが

頭にあったようでびっくり

快くサロンを貸していただく事になり

開催の運びにお願い


2人で新しいチャレンジです乙女のトキメキ


ヒーリングマザーちこさんハート



さて、ワークショップですが

お知らせ方法は

このブログとフラーレンのHP…あせるあせるあせる


開催となるのか!?

はたまた

ちこさんと楽しく遊ぶ日になるのか!?

→ちこさんと遊ぶイメージの方が強くて(笑)



私としては

旅しながら仕事するシリーズ

第二弾にしたい乙女のトキメキ


必要な方に届き

ワクワクの1日になると思っていますおすましペガサス


6月30日は

渋川八幡宮 夏越の大祓にもぜひ⛩

(宮司 小野善一郎先生)




本日もお読みくださり

ありがとうございますラブ