今回は

フラーレンを姫路に持っていった

ついで⁈  メイン⁈  旅編です爆笑


ただただ楽しかった〜の記録

しかも今ごろ〜なので

気持ちよくスルーしてください


興味のある方

楽しい波動を浴びたい方はどうぞ音符音符音符

↓↓↓


🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲



11月11日

タロットKARDIAクリスタル愛さん

伊和神社、天滝、原不動滝へ


11月12日

魂の冒険者美雪さん

書写山圓教寺、姫路城へ


11月13日

観光バスたじまわるで一人旅

コウノトリの郷、城下町出石、養父神社、

竹田城址へ


姫路に入り京都に抜けた

3泊4日兵庫県の旅をお届け音符音符音符


全行程度の写真はインスタにて


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


   🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲🐈🌲


今回の旅一押しは…

滝好きは私だけですがひるまず出しますびっくり

だって大好きだから〜チュー


日本の滝100選

天滝

いいのよいいのよ〜スルーして(笑)








愛さんとはハート

同学年、生まれ月も一緒、身長も同じ

名前も…


お食事処がなくご飯が食べられなくても

行き過ぎて鳥取県に上陸しようとも

尻もちをつこうとも


ギャハハ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


浄化厄払い&パワー注入されて

何があっても全部楽しく

1日中テンション高めで

歩きまわりました乙女のトキメキ


200キロ越えの運転をして

行きたい場所全てに連れて行ってくださった

愛さんありがとう


愛さんファンの皆様ガーン

愛さんの無駄遣いを許してね照れ




美雪さんにはハート

姫路市まで出てきて〜

宿泊先のホテルで待ち合わせさせて〜と

苦手な午前中から動くことや

苦手なバスに乗ることを伝え

お願いをしたら

二つ返事で出てきてくださいましたハート


バスやロープウェーに乗って

落ち着いた

しっとり大人の旅を満喫乙女のトキメキ

一緒にいるだけで安心して癒されちゃうのお願い


美雪さんがキャッチしたメッセージ

私にも必要なものだからと

伝えて下さいましたよラブ




たくさんのお土産もいただきました

旅の途中でいただいて

帰ってからも楽しんでいます


愛さん美雪さん

フラーレンを受講してくださったかおるさん

ごちそうさまでしたお願い           


今回の旅は


一緒に遊んでとお願いしてみる

自分にできないことを伝えて頼んでみる


絶対安全安心な関係性の中で

自分の気持ちを伝える練習がたくさんできて

自信につながりました乙女のトキメキ


また

夜行バスの選択肢を止めて

往復新幹線に乗ってみる

東京から地元へも贅沢して新幹線

いつもは送らない荷物も送ってみた


いつもより少しぜいたくなことも

自分に許可して心地良いことも知りました


ビジネスホテルは卒業できなかったけどね

徐々にステージアップだ!!


自分に優しくする

心地良いことを選択する事は

現実化を

加速するんだろうなぁ乙女のトキメキ



楽しくて幸せすぎて、元気が出る旅ハート

お世話になった皆様

本当にありがとうございましたラブラブラブ




本日もお読みくださり

ありがとうございます

無条件の愛と祝福のエネルギーを

送りますラブ